【臨時休業のお知らせ】平成26年1月17日12:00?平成26年1月18日

カテゴリ:news タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

いつもスマイルレンタカーをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程を臨時休業とさせていただきます。

 

期間: 平成26年1月17日(金)12:00?平成26年1月18日(土)迄

 

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

なお、翌日19日(日)は定休日となりますので、20日(月)より通常営業いたします。

 

 

何故スマイルレンタカーは臨時休業するのか

年末年始に9日間の連休があるにも関わらず、

スマイルレンタカーは新年早々、臨時休業して一体なにをやろうとしているのか!?

 

それは、、、

 

オフィス内のレイアウト変更!

 

おかげさまで従業員が増え続けているスマイルは、

今のレイアウトでは一人一人の席も確保できていない状況なんですね、はい。

 

そこで大々的にオフィス内をゴッソリ変えて快適な空間にしよう!

 

という結論に至りまして、年末年始までにアレコレ揃えることができないので、

年明け早々にお休みをいただいて変更することになりました。

 

簡単に現状のオフィスをご紹介します。

 

入口

 

なんの変哲もない入口ですね。

レイアウト変更後は、入口から解放感のあるつくりにしようと考えています。

 

 

レンタカー受付

 

こちらはレンタカーの受付です。

ここもやはり、もっと開放的な感じに変更したいところですね。

 

 

ミーティングスペース

 

こちらはミーティングスペースです。

取引先の皆さまとの打ち合わせに使ったり、自社のミーティングもここで行っています。

もう少し重厚な雰囲気が欲しいところです。

 

 

ミーティングスペース2

 

スペースに限りがあるので、ミーティングスペースは仕切りでふたつに分かれています。

くっつけて大きくすることもありますが、もっとスペースが欲しいですね。

 

 

プリンタ

 

殺風景すぎるプリンタまわり…。

もっとヨーロピアン調のキレイな雰囲気に変えたいところです。

 

 

デスク

 

なんとも質素なよくあるデスクです。

もう少しだけゴージャスさが必要だなと感じています。

 

 

現状のオフィスは、なんとも普通すぎる!

 

 

スマイルレンタカーは、こんなありきたりな環境は望んでいない!

 

 

スマイルレンタカーは、出社するのが楽しくなるオフィスを望んでいる!

 

 

もっと広々と!

 

 

 

もっと解放感を!!

 

 

 

 

もっとオープンな環境を!!!

 

 

 

 

 

レイアウト変更後のイメージはこちら

 

 

変更後

 

 

 

 

変更後拡大

 

 

 

 

更に拡大

 

 

 

 

謹賀新年

 

 

 

※本当に社内レイアウト変更のため、下記の日程は臨時休業となります。

期間: 平成26年1月17日(金)12:00?平成26年1月18日(土)迄

 

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0