こんなニラ玉見たことないっ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちは!

なんだかここ最近あたたかかったり、さむかったりと
天気がおかしいですがやっと春らしくなってきましたね^^

私は毎日花粉症とたたかっていますが...(笑)
みなさんは大丈夫ですか?

さて、
春といえば S.A.K.U.R.A!
さくらの季節ですよね♪

なので私も週末にお花見をしようと思ったのですが、

そうです。

雨でした。

せっかくの休みなのに~~~~~~
朝から天気はサイアクでした(笑)

でもだからといって予定はつぶれません!!

朝11時から飲みました(笑)

そして夜は知り合いのお店にまた飲みに!

ここで題名の 「ニラ玉」 の正体がやっとわかりますよ!

ふつうニラ玉ってニラとたまごを炒めたものを想像しますよね?

ね?

ニラ③

たまご乗ってました!!!!!

こんなの見たことないですよね。
タレがまた合っていてすっごくおいしかったです。

ニラ①

やきとりあり
たたきもあります。

私やきとり大好きなんです♪

お店は平和島にある 「すみれ」 というお店です。


ここでひとつ!
店員のみなさんが 「SMILE」 と入ったTシャツを着ていたのですが、
スマイルですみれと読むみたいで親近感が勝手にわいちゃいました。

箸袋にも 「笑」 とロゴが入っていておしゃれでしたよ。

駅近で最近できたばかりのとてもきれいなお店なので
是非みなさんもいってみてください!

 

この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

総務部のゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!