日本初上陸のナイトロサーカス

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
一緒にはたらきましょうよ

荒ぶるバイク

 

はじめまして。
2月からインターンとして入社したゆーなです。
今は総務部として、受付・事務を担当しています!
まだわからないことだらけですがどうぞよろしくお願いします(^^)


そして、入社早々ブログの当番がまわってきました!(なにを書こうかな~)
そういえば!今週末楽しみにしている予定をみなさんにお知らせします♪


画像でお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今週末の3月7日・8日に東京ドームで開催される「ナイトロ・サーカス」を見に行きます!


ナイトロ・サーカスとは
毎回、プロのスタントマン達が「バイクに乗って、グランドキャニオンからダイブ」、「バイクを利用して、ビルからビルへ飛び移る」等の非常に危険なスタントに挑むという企画であり、「ジャッカス」のジョニー・ノックスヴィルが監督を務めている。
たまに、メンバーがボールに入って坂から転がる「人間ボウリング」等の「おふざけ企画」もあるが、おふざけ中心だった「ジャッカス」に比べると割合は少ない。バイクやモンスタートラック等の乗り物を利用したスタント企画が多い。

Wikipediaナイトロ・サーカスより


ナイトロ・サーカスはFMX(フリースタイルモトクロス)、BMX(自転車)、スケートボードなどを使ったスピード感溢れるワイルドなスタントショーです!

普通ならバイクなどでパフォーマンスするのですがアメリカ人の発想はやはり豊かですね……


馬だと思ったら馬だしバスタブだと思ったらバスタブだったわ

飛べればなんでもいいみたいです (笑)



そんな「ナイトロ・サーカス」はなんと今回日本初上陸なんです!!私はもちろんチケット購入済みですよ^^
まだ一般発売もおこなっていて、当日券の販売もあるそうなので是非みなさんも行ってみてください♪


その中でも注目のライダーはこの方です↓


アーロン・フォザリンガム

アーロン・フォザリンガムさんです。
なんと世界初の【車椅子で後方2回転】を成功した方です。
生まれつきのハンデをものともせず偉業をなしとげていてめちゃくちゃかっこいいですよね!


とっても待ち遠しいです☆




この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

学生アルバイトのゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!