スマートフォンのNG行為

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

最近は寒さが遠のいていたのですが、また戻ってくるようです。

体調管理はしっかりしたいものです。

 

体調管理の他に習慣化していることにも

気をつけることがあるようです。

『テキストサム損傷』なんてはじめて聞きましたが、

なっている方も多いようです。

なんのことかと言えば、スマートフォンの下側を小指で支えている人が

なる症状だそうです。

指の形が変わったりしびれを感じるようになったりするそうです。

姿勢が悪いと背骨が曲がってしまうのと同じことのような気がします。

自分も実はやっていましたので気をつけたいですね。

 

スマイルレンタカーは予約が多くなる時期を迎えています。

すでにレンタカーの予約は隙間がなくなりつつあります。

海外から一時帰国のお客様が多いのも理由の一つです。

一時帰国にはスマイルレンタカー

 

スマイルレンタカーが皆様の役に立っていると思うと嬉しい限りです。

次はどの国からのお客様が来るのでしょうか?

一時帰国にはスマイルレンタカーを!

 

レンタカーご予約はこちらまで

杉並区荻窪の店舗はこちらから

羽田・成田空港はこちらから

 

この記事は私が書きました

ys

Y.Sレンタカーチーム

カーリースチームからレンタカーチームに異動になりました。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!