車が不調??そんな時はスマイルレンタカー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 

 

今年もすでに2月半ば。寒さのピークですが雪には降ってもらいたくないものです。

下の写真は先日会社から撮影したものです。

澄んだ日は富士山が見えるのですが、この日は異様な雲がかかっていました。

まるでこのエリアだけ雲を乗せたかのような感じです。

奥の白い場所は雲ひとつありません。

映画『インデペンデンス・デイ』の宇宙船がやって来るとこんな感じになるのか

なんて想像してしまいました。

 

 変わった雲

 

話は変わり我が家の車のことです。

とにかくガソリンの減りが早い、早すぎるのです。

リッター10キロ以上は走る車なのですが、どう考えても5,6キロしか走らない車並みに

ガソリンのメモリが落ちていきます。

最近は気になりすぎて運転どころではなくなってきます。

きっとガソリンタンクのフロートセンサーが故障しているのかもしれません。

それかメーターがおかしいのか?

3月で車検なのでその時見てもらうつもりです。

 

スマイルレンタカーでは年末から納車待ちのお客様からの

お問い合わせが多くあります。

一時的に車が必要な方にはスマイルレンタカーの中長期レンタカーが

大活躍することを改めて実感しました。

そんなスマイルレンタカーの詳細はこちらから↓↓

http://renta.its-smile.co.jp/

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S レンタカーチーム

カーリースチームからレンタカーチームに異動になりました。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!