どんどん進化する武蔵小杉駅を散策してきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 

年が明けて、今年もいよいよ営業がスタート。

学生もそろそろはじまりでしょうか。

昨年以上に良いサービスが提供できるよう頑張っていきたいです。

 

お正月は開発めまぐるしい東急東横線の武蔵小杉駅を散策して来ました。

自分の記憶にはまだ何もできていない時期のことしかないのでビックリでした。

 

高層マンションはもちろん、三井ショッピングセンターや東急スクエアなどがあります。

 

東急スクエア(近くからで分かりづらいですが。)↓

 

東急スクエア

 

 

一番印象に残ったのは『グランツリー武蔵小杉』という商業施設。

 

グランツリー武蔵小杉

 

 

建物の中には近隣住民が作った折り鶴が地域密着のシンボルとして飾られています。

 

シンボルの折鶴

 

 

地上14mから吹き出す噴水も見ものです。

 

地上14mから吹き出す噴水

 

とてもリラックスできた1日となりました。

 

スマイルレンタカーは年末の予約ラッシュが過ぎ

ご予約に余裕が出てきております。

是非どしどしお問い合わせください↓↓

http://renta.its-smile.co.jp/

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S レンタカーチーム

カーリースチームからレンタカーチームに異動になりました。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!