スマホに、自動車に新ナンバー!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

スマホのアプリで03から始まる電話番号を取得できるサービスが
はじまるそうです。
東京03に憧れている人がいるかは分かりませんが
番号を使うメリットと需要はあるみたいです。

例えば
・単純に03番号を持ちたい方
・名刺に固定電話番号がほしい方
・地方と東京にオフィスがあり、東京の固定電話コストを抑えたい方

など
主に法人にメリットがあるようです。

また番号に自由度が増したと言えば車のナンバーがあります。
最近の話題では、品川ナンバーと練馬ナンバーから
それぞれ世田谷ナンバーと杉並ナンバーが区分けされます。
地域振興のためですが今後は品川ナンバーの選択はできないとのことで
品川ナンバー派から反論が出そうです。
今までは品川ナンバーのほかに23区では練馬と足立ナンバーがありましたが
どちらも不人気だそうです。
足立ナンバーになるなら引越すことすらためらう人もいるとか…
それは足立区の人にとても失礼ですが、見た目を気にする人にはコンプレックスなのでしょう。
新宿ナンバー新設の声もあるようですがそのエリアで10万台以上の登録がないと
申請はできないので今のところ無理なようです。
色々変化があるようですがなんだかんだで世の中の流れとして、
今後ますます個が強調されていくことは間違いないでしょう。

最後にスマイルレンタカーは年末商戦の中、予約も好調!!
空車が少なくなってきておりますので
ご検討の方はお早めにお問い合わせください!!
http://renta.its-smile.co.jp/

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S カーリース事業部

カーリースの営業サポートをしています。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!