催し物の秋

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

秋も深まり過ごしやすい毎日となりました。

この時期は催しものも多くあります。

先日、ちくさんフードフェア(川崎市)へ行ってきました。

日本食肉流通センターなどが主催しているもので地域物産展や屋台があり

とても賑わっていました。

ちくさんフードフェア

 

牛タン

牛タン

 

ケバブ

ケバブ屋台

 

 

変わったアイスも。

不思議なアイス

水分少なめな口の中で消えるような不思議な食感のアイスでした。

 

また東京湾沿いなので会場駐車場の脇には巨大なコンテナ船が現れます。

東京湾のコンテナ船

 

近くにはきれいな公園も(東扇島東公園)

 

東扇島東公園

 

 

公園からはスマイルが利用している陸送会社ゼロが見えました。

いつもお世話になっている会社

 

また、10月17~19日の沖縄社内旅行にて撮影した

『ニライカナイ橋』。

個人的に一番よく撮れた写真でした。

 

ニライカナイ橋

最後にこの季節、ご旅行される方も多くいると思います。

そんなときは是非、一度格安スマイルレンタカーをご検討ください。

ウィークリーレンタカーで旅行代をお安く済ませることも可能です!!

お問い合わせはこちらから!

 

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S カーリース事業部

カーリースの営業サポートをしています。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0