スマイルカーリースが「高齢者住宅フェア2014」に出展しました!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

梅雨も明け夏突入となりました。

夏の風物詩のひとつ、甲子園が間近に迫っています。

今年、東京の甲子園出場校は

東東京が二松学舎大付(初出場)、西東京が日大鶴ケ丘となりました。

この日大鶴ヶ丘は実は自分の母校でもあります。

当時はそこそこ勝っていたという印象しかありませんでしたが

近年はたびたび予選決勝にまで行っているようです。

当日はぜひテレビの前で応援したいものです。

 

さて、スマイルカーリースは7月29・30日に東京ビッグサイトにて開催された

高齢者住宅フェア東京in2014』へ出展しました。

5大メーカーの福祉車両を取り揃え、多くのお客様にお披露目することができました。

普段は見比べることのできないお車なので今後の車両導入に少しでもお役に立つことが

できたならば幸いです。

また通常納期がかかる福祉車両でも

『即納』というスマイルカーリースならではの強みをお分かりいただけたかと思います。

お立ち寄りいただきましたお客様、誠にありがとうございました。

是非お問い合わせもお待ちしております。

 

高齢者住宅フェア スマイルカーリースブース

 

■スマイルカーリースは即納車両が強みです。

 

 

高齢者住宅フェア 5大メーカーの福祉車両

 

■トヨタ、日産、ダイハツ、スズキ、ホンダの5大メーカーのお車を展示。

 

 

高齢者住宅フェア スマイルブース

 

■多くのお客様がリースの仕組み、お車の操作、乗り心地について

 興味をもってお立ち寄りいただきました。

 

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S カーリース事業部

カーリースの営業サポートをしています。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!