運動不足のまま駅伝を走った結果・・・

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

最近は梅雨らしからぬゲリラ豪雨がよく降り、

世界的にも洪水などが起きるほど天候異常が見られます。

ワールドカップが開催されているブラジルでも日本戦が行われるエリアは

天候不良が続いているようで第2戦が気になります。

 

さて、自分は先日会社で参加した駅伝で雨に降られました。

30度の蒸し暑い中を走るよりはずっと天候に恵まれた気がします。

あまり練習していなかったことと人数の関係で2回走ったことが影響し

次の日からは筋肉痛がひどく小走り程度でも足がつりそうなぐらいでした。

4日ほどで治りましたが、その間はそれほど体がだるいという感じはありませんでした。

 

しかし、その数日後にバッティングセンターに行ったあとのことです。

ちなみにバッティングセンターにはたまに息抜きに行きます。

やはり体がすこし筋肉痛になりましたが、

駅伝のあとと比べて明らかに全身がだるく体を動かすのが億劫な状態になりました。

 

使う筋肉が違うだけでこうも体のだるさが違うものかと痛感しました。

どちらかと言えば、走るのは好きな方なので

体が疲れ慣れているということもあったのかもしれませんが…。

 

今はデスクワークの時間が多いため、定期的に体を動かさなければならないと思いました。

数年前までできたことがいつの間にかできなくなっていたなんてことではもったいないですし。

 

 

最後になりますが、当社、格安スマイルレンタカーはそんな自分とは正反対!!

日々、新たな需要に対応すべく全力で突き進んでおります!!

一時帰国者にはうれしい、成田空港、羽田空港からも貸出可能!!

そしてスマイルレンタカーは沖縄にもあります!!

夏休みに向けてのウィークリー・マンスリーレンタカーのご予約はお早めに↓↓

http://renta.its-smile.co.jp/

 

追伸

即納車両をお探しの法人企業様向け格安カーリースも充実しております↓↓

http://carlease.its-smile.co.jp/

 

 

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S カーリース事業部

カーリースの営業サポートをしています。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!