プチ贅沢に!暑い夏にこそ食べたくなる高級レトルトカレー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

最近は気温が30度を超えることもあり、クールビズも
すでに効果が薄れています。


先日ブログに書いたマラソン大会もこんな日だったら
どうしようなんて考えてしまいます。


暑いといっても食欲が落ちるほどではないですが
夏にはやはり食べ物がのどを通らないこともあります。



でも一年中日本人が食べているものがカレーです。
自分も家で作りますが、たまにはお店のような味が食べたいと思い
デパ地下でレトルトですが買ってみました。


銀座や上野にあるデリーというカレー屋のもので
高温処理していないため香りが抜けていないというのが特徴です。

ルーだけなので具は自分でアレンジできます。
具と合わせた時もグツグツ煮ては本来の味が逃げるそうです。

実際食べてみるとお店で味わうスパイスがたっぷり効いた満足できるものでした。

あまり辛くないものを買ったつもりでしたが、本場は違いますね。

2人分で値段は700円を超えますがたまには贅沢もいいでしょう。



最後になりますが値の張るカレーとは相反して、格安なのが当社のスマイルレンタカー!!

夏に向けて続々と新たなレンタカーを導入中!!

ご予定が既にお決まりの方は

予約がいっぱいになる前に是非ご検討ください!!

格安スマイルレンタカーのページはこちら↓↓

http://renta.its-smile.co.jp/

 

 

 

この記事は私が書きました

ys

Y.S カーリース事業部

カーリースの営業サポートをしています。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!