荻窪駅周辺のめちゃうまグルメ4選!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

今日はホントに寒い!!

いよいよ冬本番となってきました。雪の予報も出ているみたいですし。

寒い時は外出を控え温かい屋内にいるのもいいですが、やはり体内から温めるのが一番。

今回はスマイルレンタカーのある荻窪駅周辺のグルメ特集です。

自分はあまり食べ物にはこだわりがない方なので、説明はあってないようなものですが、

ぜひ一度行ってみてください。

 

・丸長 中華そば店(つけ麺)

住所: 東京都杉並区荻窪4-31-12

荻窪駅: 南口

予算: 700円?

コメント: 甘酸っぱい汁が特徴!最後はスープ割り!お昼は並ばないと入れません。

食べログはこちら

 

 

・ビフテキ屋 まるり

住所: 東京都杉並区上荻1-8-8興和ビル3F

荻窪駅: 北口

予算: 990円?

コメント: ご飯、味噌汁おかわり自由!お昼は満席覚悟。

夜は薄暗い店内で一息つけます。場所が分かりにくのが隠れ家的で良い。

食べログはこちら

 

 

・マツマル(ラーメン)

住所: 東京都杉並区荻窪5-22-11

荻窪駅: 南口

コメント: 一度しか行ったことがなく、なぜかチャーハンを頼みましたが、ラーメンのお店です。

カウンター10人。テレビでも紹介!次は必ずラーメンを頼みます。

食べログはこちら

 

 

酒道 ハナクラ しぞ?かおでん 荻窪本店

住所: 東京都杉並区上荻1-14-1 魚耕ビルB1

荻窪駅: 西口逆側

コメント: 静岡おでん、浜松ギョウザを味噌ダレで食べます。値段も安い!冬はやっぱりおでん!

食べログはこちら

 

といくつか上げてみましたがまだまだあります。

スマイルレンタカーを借りに来た機会にぜひどうぞ!

 

さて皆様は、車内の温かいスマイルレンタカーでどこへ行きますか??

格安の中長期限定スマイルレンタカーなら 財布も温かいまま楽しい冬を乗り切れます!

ぜひ一度ご利用くださいませ。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!