親子で活躍している有名人

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

最近テレビで俳優の小澤征悦さんと滝川クリステルさんの結婚が囁かれていました。

その番組の中で小澤征悦さんの父が指揮者の小澤征爾さんであることを知りました。

以前、三國連太郎さんが亡くなった時、佐藤浩市さんが息子だと知って驚きましたが、

またもやこんな繋がりがあったとは驚きです。

知らないのは自分だけかもしれませんが… 今回のブログはこの流れで。

 

次はハリウッド俳優。

●ジョン・ボイド(親)※とアンジェリーナ・ジョリー(娘)

※映画『ミッションインポッシブル』にてトム・クルーズと対決。

 

●カーク・ダグラス(親)※とマイケル・ダグラス(息子)

※映画『突撃』主演:この映画は監督がスタンリー・キューブリックという理由で見ました。

 

その他自分がすぐに思いつくジャンルは野球ぐらいでしょうか。

と言っても長嶋さんと野村さんしか思いつきませんが…

狭き門を親子2代で通過するのはなかなか難しいでしょう。

一応調べたら現役で有名なのは

 

●広島カープからメジャーへ行った黒田博樹選手の父は南海ホークスの黒田一博さん

 

●横浜ベイスターズの金城龍彦選手の父は近鉄バファローズの金城晃世さん

 

まだまだ各々の好きなジャンルなら色々出てくるのではないでしょうか?

そして我らがスマイルレンタカーも負けじと店舗が増えています!!

羽田、成田そして沖縄と進出中!!

ぜひご利用ください↓↓

http://renta.its-smile.co.jp/campaign

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!