常夏

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

先日、夜遅くまで仕事をしていたら、なんだか外が 騒がしいことに気付きました。

サイレンがやたらと長い時間鳴っていたので、よく 聞いてみると、大雨洪水警報でした。

結局降りませんでしたが、こんな警報ははじめての経験 でしたので都心もずいぶん危なくなってきたなと感じました。

 

さて、私は遅い夏休みを利用してグアムへ行ってきました。

海で泳ぎながらのんびりしてきました。

グアムの海

 

ところでピザを注文した時のことです。

自分のものがなかなか出てこず、しまいには間違ったものを作ってしまったので作り直していますとのこと。

ですが、間違って作ったものをサービスで食べてくださいと 差し出されました。

もちろんタダ。

 

日本でこのような経験がなかったのでうれしいやら、なんとも 言えない気分でした。

というのは食べきれないだろうと… ですが生地がそこまで厚くなく、味も日本ほど濃くなかったので見事完食。

ピザ食べたい…

 

そんなこんなであっと言う間に時間が過ぎました。

でももう少しあちこち見たかったですね。

 

そんな時はやはりレンタカーの出番です。

スマイルでは格安レンタカーを常時貸し出し中!!ぜひご利用を!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!