もう10月!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

早いもので10月 に突入しました。

涼しくなり、ちょっとした油断から体調を崩すこともあるので

気をつけたいです。

そんな中自分は今月、健康診断があり体調管理とともに偏食も抑えたいところです。

しかし遅くなってしまったときは胃もたれを
なるべく防がなくてはいけないと思っています。

偶然コンビニで買ったものがとてもよかったので紹介します。

 

 

画像1

 

 

売り切れていることもあるので残っていると得した気分です。

寝る前ならこれでごまかせます。

 

 

さらに10月と言えばプロ野球もペナントレースで
優勝チームが決まります。

今年は福岡ソフトバンクホークスがパ・リーグ最速記録の9月17日で

優勝が決まりました。

自分が応援している中日は散々たる結果の中、ベテラン勢がついに球界を

去っていきます。秋の物悲しさが増しに増します。

ピッチャー、キャッチャーではこの二人!!

 

 

画像2

 

一体いつまで現役なのかと、ホントに恐れ入りました。

谷繁元信捕手(兼監督)は44歳。

山本昌投手は50歳で、2011年 まで中日の監督だった落合GMと過去にチームメイトでした。

 

最後にスマイルレンタカーはそれとは逆に秋でも好調です。

お問い合わせは是非こちらまで

 

この記事は私が書きました

ys

Y.Sレンタカーチーム

カーリースチームからレンタカーチームに異動になりました。好きなアーティストはもちろんBON JOVI!好きな音楽はあのロックバンドBON JOVIです。他に好きな音楽をあげるとすれば世界的大スターのBON JOVIですね。
Y.Sの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!