江戸川区花火大会に行ってきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

みなさん夏ですね!

夏楽しんでますか!?

 

私は先日、「江戸川区花火大会」に行ってきました!

東京の花火大会はこれで二度目です。

ちなみに初めての東京の花火大会も2年前の江戸川花火大会でした。

 

前回は、人込みを避けるために近くの公園から見ていたのですが、

今回は河川敷まで行ってみることになりました。

 

 

IMG_4100

 

午後5時くらいですが、混雑はしているものの、思ったより人が少ない印象。

かなり広いので、早目に行けば間違いなく座ってみることができます!

 

私たちは、かなり早めに到着したので、ゆったり場所取りができました。

(友人がスタート時間を間違えていたため、17時前には到着していました笑)

 

IMG_4103

 

暗くてほとんど見えませんが、始まる少し前の写真です。

かなり人が増えてきて、座る場所が少なくなってきました。

 

 

IMG_4104

 

見るのに夢中になり、ほとんど写真が無いのですが、

本当にすごかったです!

江戸川花火大会は、オープニングがすごいので、絶対に見逃さないようにしましょう!

今年は終わってしまいましたので、見逃してしまった方はぜひ来年見に行ってみてくださいね!

新宿駅から電車で1本でいけるので、見に行きやすさも魅力の一つです!

 

また、今年まだ花火見てないなーって方!

まだ花火大会はありますよー!

 

今週末は東京湾花火大会があります。

とっても混雑するという噂なので、怖くて行ったことがないのですが

いつか参加してみたいと思っています!

また、東京以外の花火大会に参加される方はぜひ、スマイルレンタカーで車を借りて

遊びに行ってみてください!

今なら、ミニプランに若干ですが空車がございます!

 お問い合わせはこちらから

この記事は私が書きました

yo

YO

レンタカー事業部

最近総務部からレンタカー事業部に異動になりました。会社にいる時以外は一日中ネットゲームをやる生活を改善するため、ジムに通い始めました!
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!