おススメのコスメ!!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

暖かくなったと思ったら急に寒くなったりと、寒暖の差が激しいですが

みなさん体調崩したりされていませんか?

YOは昔から風邪をあまり引かないのですが、ここ数日の寒暖の差はさすがに堪えたのか

昨日からずっとお腹を壊しております・・・(食べ過ぎのせいかもしれないけど・・・)

 

最近はお外が寒くて出かけたりしていないため、あまりネタがない・・・ので、

今回は最近買ったコスメをご紹介します!

コスメ好き女子のみなさんのご参考になれば幸いです!

 

 

まずはひとつめ。

トムフォード チーク

 

TOMFORD BEAUTYのチークです!

トムフォードといえば、アパレル・・・とくにサングラスが有名ですよね。

でも実はコスメも出しているんです。

今は新宿伊勢丹など、一部店舗だけでしか売っていないので、ご存じない方もいらっしゃるかもしれません。

 

TOMFORDコスメの魅力はいろいろありますが、私が特に好きなのは、このケースです。

シンプルだけどすごくかわいい!!!

もってるだけでテンションがあがります。

他の商品もかわいいので、新宿伊勢丹にGOです。

 

 

ふたつめ!

 

Diorのクリームシャドウ

 

Diorのクリームシャドウです。

Diorの化粧品は大好きです!

 指でまぶたに伸ばすのですが、すごく伸びが良くてしかもいい感じのきらきら具合です。

これ一つでも十分なくらい綺麗な発色です!

 

 

Dior ファンデーション

 Diorのメイクアップベースとファンデーションです。

ベースはキラキラしたものと、普通のものを分けて使っています。

キラキラしたものは主に目の周りですね。

このベースは量が少なくてもよく伸びるので、かなり長持ちします。

BBクリームだそうなので、これ一つでもいけないことは無いようなのですが、

やっぱりちょっと心配なので、ファンデーションも合わせて使います。

 

 

DIor のアイクリーム

 

一番最近購入したDiorはこちらのアイクリームです。

そろそろエイジングケアをしなくては!と思っていたのですが、アイケアは18歳くらいから

始めたほうがいいそうですよ!!

こちらの商品は、ぶっちゃけ結構高かったのですが、毎日米粒程度の量だけでいいので、

コスパは悪くなさそうです。

Diorの化粧品独特のあの匂いがしますので、毎日贅沢気分が味わえます。

効いているのかいないのかは、数年後に!!

 

 

つぎ!

TRHEEのコンシーラー

 TRHEEコンシーラーです。

TRHEEはケースがかわいいので気になって買いました。

見た目は大事です。

でも、このコンシーラーは見た目だけじゃなく、中身も優秀です!

2色のパレット、パウダー、キラキラパウダーがついてるんです。

カバーしたいところに合わせて使えるので、便利ですよ~

 

 

最後!

ボビィブラウン

 

BOBBI BROWN(ボビィブラウン)のアイシャドウです。

8色セットで、とにかく使いやすい!のですが、これ確か限定発売のもので、

中々手に入らないものかもしれません。

これがないと化粧できる自信がないので、ぜひとも再発売してほしい商品です。

 

やっぱりお化粧品はいいですね!書いていたら楽しくなってきました。

私の場合は顔の元の作りが良くないので、どれだけお金と時間をかけても意味がないのは

分かっているんですが!ですが!やっぱりお化粧品っていいものです。

 

皆さんはどんなものを使っていますか?

おススメがあったらぜひ教えてくださいね~!

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!