ピザが一枚500円!中野のイタリアンバル

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

 総務のYOです。

先日、どーーーしてもピザが食べたくなって、ピザピザ言っていたところ
中野に住んでいる友人が、ピザ屋さんに連れて行ってくれました。

イタリアンバルviva

中野駅南口から徒歩1分程度の距離!

日曜日の19時過ぎに行ったのですが、予約でほぼ満席だそうで
カウンター席しか空いていませんでした。
大人気店!ちなみに女性客が多かったです。

このお店の特徴は、なんと全品500円!
ピザもパスタもドリンクもデザートもすべて500円なんです。

さっそく、ピザを注文!



マルゲリータ

 

まずはマルゲリータから。

 

500円という安さにも関わらず、生地から手作りしているそうです。

あまりにも美味しそうで、テーブルに置かれた瞬間食べてしまったので、
食べかけの写真になっています・・・

 

 

ペスカトーレ

 

ペスカトーレ!

シーフード系です。文句ないおいしさ。

 

 

 

カルボナーラ

 

ピザ以外にもメニューがたくさんあります!

パスタやドリア等、たくさんありますが、今回はカルボナーラをチョイス。
ボリュームたっぷりで、普通のお店なら1000円くらいしそうなレベルです。

 

食いしん坊な男女で行きましたが、ピザのサイズがちょうどいいので、
この3つくらいなら余裕で食べきれちゃいます。
デザートも食べたのですが、写真忘れてしまいました。でもとっても美味しかったです!

近くにお住まいなら、夕飯にピザやパスタを食べによる、なんて使い方ができていいですね!

みなさんも中野に行った際にはぜひ!行ってみてくださいね~。

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!