都内とは思えない!自然がいっぱいの秋川渓谷でバーベキューをしてきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

9月です!

途端に涼しくなってきましたね。

暑いのは嫌いですが、なんとなく悲しくなるのはなぜでしょうか・・・

 

ということで、最後の夏遊びをしに秋川渓谷まで遊びに行ってきました。

今回行ってきたのはここ、秋川橋河川公園バーベキューランドです。

 

中央線、武蔵五日市駅が最寄り駅です。

都心からですとちょっと遠いです。

 

ですが!

遠いだけあって、都内とは思えない自然が広がっています。

秋川渓谷

正直、わたしの実家の茨城より田舎でした。

山が見えるせいでしょうか。

 

バーベキュー

川沿いの好きなところでBBQができます。

この日はものすごい人でした。

 

スイカ

スイカやお酒などを川の中で冷やすことができます!

が、それほど冷えませんでした笑

 

秋川渓谷BBQ

このように、川沿いは石がごろごろしているので、すこし歩きにくいです!

底の薄いサンダルなどでは、足が痛くなりますので

スニーカーも持っていくといいかもしれません。

 

ちなみに、食材などはすべて武蔵五日市駅周辺のスーパーで調達しました。

BBQ機材はレンタルできるので、手ぶらで遊びに行けますよ!

 

ただし、残念ながら今季の営業は終了してしまいました!

興味のある方は、来年行ってみてください!!

 

 

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!