伊豆 下田のおすすめスポットをご紹介します!

空港レンタカーはリピート率80%

 

?もう7月に入りましたが、みなさんは夏の予定は組まれましたか?

私YOは、地元の夏祭りくらいしか予定が入っていません!

早く予定を入れなくちゃ!と思うのですが、そもそも誘う相手が居ません!

 

逆に、誘う相手はいるのに行く場所が決まってない!なんて方、いませんか?

そんな方のために!昨年私が行ったおすすめの海岸をご紹介します!

下田 外浦海水浴場

?伊豆下田にはたくさんの海水浴場がありますが、一押しなのがココ、

外浦海水浴場です。

入り江のため、波が少なく、ご家族連れに特におすすめです。

伊豆下田 外浦海水浴場

 

下田 外浦海岸

?広すぎず狭すぎずな海岸です。

海岸沿いには民宿がいくつか並んでいて、そこに宿をとれば

宿で水着に着替えて、そのまま海に行けます!

民宿の外にシャワーがついているので、砂まみれのまま宿に帰り、

目の前でシャワーを浴びて、またそのまま民宿の中に戻ることができてとても便利です。

 

ちなみに私は伊鈴荘という民宿に泊まりました。

?広いお部屋でのんびりできて、朝ご飯は、テーブルに乗り切らないほどの量!

伊鈴荘の朝ご飯

 

とってもおいしかったです!

 

 

おすすめ周辺施設

?下田は海水浴場だけではありません。

寝姿山、という山があり、そこに上ると伊豆七島が一望できるのです。

しかも、自力で登るのなんて・・・というあなたのために!

ロープウエーがあるのです。

寝姿山についての詳しい情報はこちら

 

寝姿山ロープウエー

 

この山、けっこう高いです。

 

上りきるとそこには、伊豆七島が!!

一望できる!

 

 

伊豆七島!がみえるはずの場所

 

はずですが、あいにくこの日は天気が悪く、見ることができませんでした。

この山には、他にもいろいろな施設があったのですが、

あまりの暑さに何も覚えていません。

 

 

 

さあ、みなさんもこの夏は下田に行きたくなってきましたね!

下田には、電車で行く方法もありますが、いろいろなところに行くなら車があったほうが断然おすすめ!

バスがあまり来ないので、たまたま通りかかったタクシーを使い、けっこうお金がかかりました。

車があれば、無駄にバスを待つ必要もありません。

スマイルレンタカーなら、1週間21,700円?借りることができますので、

何人かで旅行に行くなら断然お得ですよ?。

 

 

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

公開日:
カテゴリ:blog タグ:
       
  • 復興支援レンタカー
  • ハイエースバン長期割引法人
  • ミニバン(高級)/通常プラン