肉好き歓喜!中野区でA100ランクの肉をたらふく食う!(激安)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

モニタープラン


食べるの大好きY・Oです。
今回は中野にある、お肉が絶品のお店をご紹介します!

 

中野駅の商店街と中野ブロードウェーのちょうど境目にある道をちょっと入ったところにある 「Meet Meats 5バル」というお店。
その名の通り、お肉をメインに、そのほかに美味しい野菜などもあり肉食だけど健康にも気を使いたい女子の皆様にお勧めです。
この美味しさはまぎれもなくA100ランク!(私調べ)

 

中野駅近くにある肉バル



まずはポテトサラダ。

ポテトサラダ

 

左は様々な種類のハーブが入っていて、今までに食べたことない味のするポテサラです。
これがとってもおいしい!

右の卵の入ったポテサラと食べ比べができます。どちらもおいしいですよ。

 

 

次はバーニャカウダです。

バーニャカウダ

 

野菜が新鮮で、とってもみずみずしい!
野菜おかわり!って言いたくなりました。

 

 

次はメインのお肉

お肉

 

3種類のソースが付いてきます。これがどれも美味しいので、ぜひ全部試してみてください。
私のオススメはお塩です。

 

 

お肉のアップ

 

お肉のアップ。

 

 

 

お肉2品目は!

桜島鶏肉

 

桜島地鶏です!
こちらも先ほどのソースを付けて食べます。

ほんとーに美味しいのでお肉は牛も鶏も食べましょう。
あと、お肉に付いてくるマッシュポテトが滑らかですごく美味しいです。

 

 

 

サングリア

 

飲み物もリーズナブルなお値段でいろんな種類がありますが、オススメは自家製サングリアです。

 

 

フルーツのジンジャーエールジュース

 

 

 

パンナコッタのデザート

 

なんと今回は特別なデザートまで作っていただきました。
シェフの気まぐれらしいので、出るかどうかはシェフの気分しだいです。

実はこちらのお店、以前はカレー屋さんだったので
メニューにもその名残でカレーがあったりします。
カレーもとってもおいしいのですが、今回はお腹いっぱいで断念!

メニューは他にも沢山あるので、通いたくなるお店です。


平日の夜に行ったのですが、とっても混んでいてカウンターしか空いていませんでした。
ゆっくりしたい方はご予約をオススメします!


肉好き・野菜好き・ワイン好きにオススメな「Meet Meats 5バル」のご紹介でした。

 

お店の詳細はこちらから(食べログ)

 

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!