都内で利用できるオーダーメイドケーキ4選

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーが39,800円

 

もう5月ですね!
学生さんも、新入社員の方も、そろそろ新しい環境に慣れたことではないでしょうか。
新しい友人が増えると、お祝い事も増えますよね!
実は私も、先月誕生日を迎えまして、お友達にお祝いをしてもらいました。

 

その時に用意してもらったケーキがすごかったのでご紹介します!

 

ケーキ

 

名前入りのケーキです!しかもこれ、かなり大きいんです。
右上にちらっと写っているものがコースターなのですが、そこから大きさを想像してください。
大きく名前の入ったケーキなんて生まれて初めてもらったので、とっても感動的でした!

 

ケーキ

 

味もとってもおいしかったです!

 

写真を見たら、みなさんも誰かの誕生日にケーキをオーダーしたくなりませんか?

 

なりますよね?

 

ということで、都内で注文できるオーダーメイドケーキやさんをいくつかご紹介します。

 

 

創作菓子ソワメーム

中野駅から10分程度のところにある創作菓子屋さん。
アニメのイラストなどのケーキを始め、立体的なケーキまでお願い出来るそうです!
ホームページには沢山の写真があるので、見ているだけでも楽しいですね?。

 

 

アニバーサリー

青山・早稲田・札幌にあるケーキ屋さん。
バースデー以外にも、ウエディングケーキも取り扱っています。
1週間前までに資料を提出すれば、イラストケーキを作ってもらえるそうです!
しかも、こちらは料理教室も開催していますので、自分で作ってみたい!なんて方は教室に参加してみては?

 

 

スコール

歌舞伎町にある、グリルカフェバーですが、なんと写真ケーキを作ってくれます!
自分の写真が印刷されたケーキ、一度は食べてみたいです。
とっておきのお祝いの時にはぜひ!

 

 

BON Sweets&congrats!

イラストケーキから立体的なケーキまで、なんでも作ってくれるこのお店。
なんとネットから注文ができます!
しかも、指定のところまで配送もしてくれるそうです!便利!
でも大人気のため、予約が埋まってしまっていることも多いのでお早めにご予約を!

 

 

オーダーメイドケーキを作ってくれるお店は他にもたくさんあるので、是非みなさんも大切な人の記念日にケーキをオーダーしてみては??
プレゼントには、スマイルレンタカーを利用して旅行に行くなんてどうでしょうか?

 

 

この記事は私が書きました

yo

Y.O

総務部

???????? ??? ??????? ???? ??????? ?? ???? ??????. ?????? ?? ???????? ???? ?? ???? ?? ??????. ??? ??????? ???????? ???????? ?????? ??????. ??? ?? ?????? ????? ??? ?? ???? ????????? ?? ?????? ??? ????? ????? ????? ??? ?????? ???? ?????.
Y.Oの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!