まるで洞窟のような店内でデートにピッタリ!原宿の人気メキシカンをご紹介。

カテゴリ:blog タグ:,
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

食べることが大好きなYOです。

今回はお勧めのメキシコ料理屋さんを御紹介します!

原宿にあるFONDA DE LA MADRUGADA(フォンダ・デ・ラ・ マドゥルガーダ) という名前のお店で、原宿駅から徒歩7・8分のところにあります。

 

フォンダ店内 フォンダ店内

地下にあるので、店内は暗いのですが、それが逆にとても落ち着きます。

 

ポジョンコンモーレシルエラ

「ポジョン コン モーレ シルエラ」

チキンにチョコレートソースがかかっている料理です。 トルティーヤで巻いて食べます。

 

カマローネス アル テキーラ

「カマローネス アル テキーラ」

エビにテキーラソースがかかっているのですが、 このソースがとても美味しい!

ご飯が付いているのですが、混ぜて食べると最高です。

 

レチェ フリータ コン テキーラ

「レチェ フリータ コン テキーラ」

揚げたカスタードに炎の付いたテキーラをかけたデザートです。

写真に写っている青いものがその炎です。

甘い中に、ほんのりテキーラの味がする大人のデザートです。

 

マルガリータ

マルガリータです。

いろんなお酒を飲んだ後、最後に飲んだのですが、最後に飲むお酒ではありませんでした。

美味しいですが、危険です。

 

マリアッチ

ちなみにこちらのお店は3人組の音楽団「マリアッチ」が各テーブルを回って生演奏をしてくれます!リクエストにも答えてくれますよ!

 

このほかにも沢山食べて飲んだのですが、美味しすぎて写真を撮る前に全部食べてしまったので、今回は一部だけご紹介しました。

一皿のボリュームが結構あるので、4・5人で行くと色々な種類を食べられてよいと思います。

どの料理も本当に美味しくてお勧めです!

私もこの記事を書いているうちにまた食べたくなってきました…。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!