東京都内にある超高級?超格安のお洒落インテリアショップ特集!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こちらはイメージ図です

 

最近、引っ越しがしたくて色々と物件をみているのですが、

引っ越すならその機会にインテリアにもこだわりたい!と

物件が決まる前からインテリアショップを見に行っています。

 

ということで、都内でオススメのインテリア・雑貨屋さんをご紹介します!

 

 

■THE CONRAN SHOP

新宿や東京駅にありますが、私は新宿パークタワー内の本店によく行きます。

雑貨から家具まで、ココに行けば一通り見ることが出来ます。

お値段はちょっと高めですが、シンプルで綺麗なものが好きなら、ぜひ!

マグカップやバスタオルなどを買ったり、友達のプレゼントなどを 買う時に利用します。

 

 

■CIBONE

青山ベルコモンズ内にある、オススメのお店です。

ボディケア用品から食器、植物まで色々なものがあり、ずっと見ていても飽きません。

コンランショップには無いような、ちょっと変わった雑貨などもあります。

お相撲さんのイラストが書いてあるおちょこセットや、

どのような用途で使うのかよくわからない動物フィギュアなど、面白いものが沢山あります。

 

 

■AGITO

六本木ヒルズの中にある、インテリアショップです。

デザインにこだわりすぎて、テーブルとして使えない(上に物をおけない)テーブルや、

一体どこの一般人が買うんだ、と言った撮影の時に女優さんが使うような

ライト付きのメイク机(棚付)など、普段見掛けないものがたくさんあります。

もちろん、普通に使えるものも沢山ありますが、そういった面白いもの目当てで行くのもオススメです。

 

 

■ACTUS

新宿三丁目にあるインテリアショップです。

私は先日初めて行ったのですが、10/25にリニューアルする為、ただいまセール中です!

最高80%オフなので、今のうちにのぞいてみてはいかがでしょう?

お子様用の机やベッドなどが充実していて、お子様のいるご家族にオススメです!

 

 

■K×K by Kitchen Kitchen

ちょっと高めのお店が続いてしまったので、 最後はリーズナブルなお店をご紹介します!

吉祥寺パルコにある、キッチン中心の雑貨屋さんです。

値段が付いてないものはすべて105円!

普通の100円ショップより可愛いものが沢山あります。

引っ越してきたばかりのころ、大変お世話になりました。

105円とは思えない、可愛いものが沢山あるので、ついつい色々買ってしまいます。

 

 

色々ご紹介しましたが、どのお店も個性的でとても楽しいので 是非見に行ってみて下さいね!

駅から遠いところもあるので、沢山買い物をする方はぜひスマイルレンタカーを利用してはいかがでしょう?

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!