鎌倉で陶芸体験

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

最近じめじめしてますね?。

 

そんな中、先週江の島&鎌倉に遊びに行ってきました!

運よく晴天の日でしたので、暑かったですが楽しかったです!

江の島の海

ソフトクリームスムージー

江の島の頂上付近で売っているソフトクリームスムージー。

 

江の島ではしらす丼を食べてきました!

でもこの日は運が悪くしらすが獲れなかったようで、かま揚げしらすになってしまいましたが。

前に行った時も禁漁の時で生のしらすが食べられなかったんです。

しらす丼

次こそ生しらすを食べたいです!

最後は、大仏近くのお店で陶芸体験をしてきました!

陶芸

意外と上手に作れたと思うので、出来上がりが楽しみです!

 

この時期の鎌倉は観光客で混み合っていて、電車もすごい人でした。

そのせいで電車に乗れず、何本も見送る羽目になったりしているみたいです。

私も江ノ電に乗りましたが、確かにすごい人で、東京のラッシュ時に匹敵するくらいの混雑ぷりでしたショック!

車で来たらきっと快適に移動できるのかな、なんて思いました。

今度はレンタカーを借りて遊びに行きたいですね!

 

皆様も、人気の観光地に行く時はレンタカーを使ってみてはいかがでしょう?

スマイルレンタカーなら、1週間¥21,700?借りることができますよ!

夏のご予約もたくさん入ってきておりますが、今ならまだ空車もございますべーっだ!

ぜひお問い合わせを?。

ご予約、お問い合わせ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!