横浜中華街

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

先日、はじめて横浜の赤レンガ倉庫と中華街に行ってきました!

目当ては、赤レンガ倉庫で開催していたアフリカンフェスタです。

赤レンガ倉庫はいったい何個の赤レンガを使用しているのか!?

 

いろいろな物が売っていたのですが、見た瞬間に一目ぼれしてしまったこのピラミッドを購入しました。

あっし、ミステリーフェチなんですよ。

手のひらサイズで千円でした。お得なのかはわかりませんが、見つけた瞬間、買わなくてはいけない 使命感に襲われました。ピラミッドパワーです。きっと。

 

そのあとは横浜中華街に行ってきました!

中華街うまうまであっし失神寸前すよ

1本の大通りがあって、そこにだけ密集しているのかと思っていたのですが、 そこら中のわき道や横の通りにまでお店があって、しかも中国以外にもアジア雑貨などもたくさんあって ふらふらといろいろなお店に入ってしまいました。

もちろん、小籠包や肉まん、エッグタルトなどなど、食べ歩きもたくさんしました!

 

地方から出張や旅行に来られる方なども、ぜひ遊びに行ってみてください。 でも、都心からだとちょっと遠いですよね。 車だったら楽なのになあー、なんて思ってしまいました。 そんな時は空港からレンタカー を借りてみては?

 

成田空港、羽田空港に店舗があります!

空港から直接仕事先に行って、そのまま横浜に遊びに行けちゃいます! 面倒な電車の乗り継ぎも必要ないですよ?

GWのご予約はお早めに!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!