東京タワー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

最近、ずっと暑かったですが、昨日の夜から急に涼しくなりましたね。

おとといまでは、窓を開けても風が通らずに寝付けなかったのですが、昨日は酔っ払ってうっかり窓を開けっ放しで寝てしまったら、明け方あまりの寒さに目を覚ましてしまいました。

そして、先週は夢の三連休でしたね!

 

わたしは日曜日に東京タワー に行ってきました!

赤いタワーがずーん!

スカイツリー で盛り上がってる今、なぜ東京タワーなのかと聞かれたら、上ったことなかったから、としか言えないのですが、以外と?人が多くて、エレベーターに乗るまでに40分くらいかかってしまいました。

(ちなみにスカイツリーのホームページはとてもかわいくてお勧めです。スクロールすると・・・)

 

この透ける床こわいですよね?

この、透明な床があまり怖くなくてちょっとがっかりでしたショック!

きっとこの写真のように、小さいお子さんが平気で座り込んでいたから?

それにしても、この日は中目黒→恵比寿→東京タワー→新宿→大久保と一日中歩きまわって、終電近くで帰ったのですが、もう若くないせいか次の日は動く気力がなく、一日家でごろごろして過ごしてしまいました・・・

せっかくのお休みがもったいない気もしましたが、濃くて楽しい一日だったので悔いはない…こともないですが、とりあえずよしとします!

 

皆さんはどんな過ごし方をされましたか?

夏のお休みに遠出をされる方はぜひ!スマイルレンタカーを利用してお得で楽しい旅行にしてみてはいかがでしょうか?

今ならFacebookにいいね!をしていただけるとQUOカード500円分をもれなく!全員に!プレゼントするキャンペーンを行っていますよ!

スマイルレンタカーのFacebookページはこちら

必ずもらえますので、ぜひ「いいね!」をしてくださいね?。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!