カメラ日和

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

暑いですね!カメラ日和ですね!

スマイルでは、一部のメンバーでカメラブームが(ちょっと前から)巻き起こっております!

私は学生時代から、かれこれ10年以上続けているのですが、 10年以上ずっとCanon一筋で通しています。

もともと父がCanonを持っていて、それをもらったからというだけで、別にNikonが嫌いなわけではまったくないのですが… 生まれた時からCanonが家にあって、それで撮ってもらった写真が家に沢山あったので、自分でカメラを買うようになったときも、Canon以外の選択肢はありませんでした。

なので、会社の人が一眼レフを買うと聞いた時はCanonがいいよ!Canonいいよ!Canon最高!

と言い続けた結果、もともと持っていた人も含め、社内のCanonシェア率はなんと100%!

Nikonさんごめんなさい!

 

ちなみに私はEOS5から入り、EOS kiss X、写真学校時代にはAE-1、そして今は5DMark?を使用しています。

夏には5DMark?を持って、いろんなところに行きたいですね?。

 

スマイルレンタカーでは、ミニプランが今だけ1か月49,800円!ですので、レンタカーを借りてのんびり撮影旅行などに行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに、スマイルレンタカーのFaceBookページのトップ画像は私が撮影した写真です!

成田パッケージのFaceBookページのトップ画像も私です!

フルカバーXの説明ページの写真も全部私が撮って切り抜きまで頑張りました!

あ、そういえばこのブログのトップ画像も私でした。

趣味っていうのは意外なところで役立ちますねー。

ということで、レンズ買い足しちゃおうかな!仕事にも使えるし!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!