動物たくさんin北海道

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ここ最近のブログは北海道ネタが多いですが、、
お付き合いください^^;

私は、北海道で出会った動物たちを紹介します!


まずは、旭山動物園。

小さいころは家族とよく行ったものですが、
さすがに大人になってからはあまり行かないですよね。

実はあまり期待もしていなかったのですが(笑)

行ってみると、人気の理由が分かりました。

 

igjdbhbe

 

jijiifde

 

動物の生態を見せる工夫がたくさんされていて、

自然な姿を近くで見ることができました。

 

fjgjbjgb

 

チンパンジー
足組んで寝てます。

こんな姿を下から見れるなんて中々ないので、何枚も写真を撮ってしまいました。

つぎは、ノーザンホースパークです。

 

ehibafeb

 

 

子供でもかんたんにふれあえます♪
とっても大人しかったですよ。

いま話題の、ミニチュアホースもいました~

 

jhcdaaba

かわいい。癒されます。

コートなどもあったので、スポーツもできます。
新千歳空港から、車で15分なのでアクセスしやすくおすすめですよ~



以前ブログにも書きましたが、今年の5月も北海道に行ったので
まさか年に2回も行くとは思ってませんでした!

しかも、ピークシーズンじゃないときに・・・かなしい。
ラベンダー畑見たい。雪祭り見たい。


また、今度北海道に行くときはちがう時期に行ってみます!

札幌スマイルレンタカーも是非どうぞ!

この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

総務部のゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!