週末に手軽に行ける!韓国に行ってきました

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

こんにちは!

みなさん海外旅行は好きですか?

私は、先日韓国へ行ってきました。
今回で3度目ですが、近いので
2泊3日でも充分楽しめるところが良いです♪
機内で1本映画を見ていたら、あっという間に韓国です。


観光というより、ショッピング目当てだったのですが
日本に比べると断然お安いのでついつい買いすぎてしまいます。。

それに、市場や卸ではディスカウントするのが当たり前なんです~
たまに半額以下になるときがあって、逆に心配になります。(笑)

明洞や東大門は夜の街なので、夕飯を食べがてら出かけるといいですよ!


ちなみに、よく韓国に行くのに辛いものまったく食べられません!!!

冷麺かククスかキンパばっかり食べてます^^
でも、韓国では必ずキムチが出てくるんですよ・・・

韓国①

 

韓国②

私は残してばっかりです
ビビンバのコチュジャンもよけるくらい苦手なんですよ。

韓国人のキムチ好きは本当みたいですね。
ちょっと街自体、そんなような臭いしますもん(笑)


ちなみに、下の写真は明洞にある「明洞餃子」というお店です。
とても人気なお店なので、旅行の際は是非行ってみてください!

他にも、マッサージやエステも格安なのでおすすめです!

1日有給を取って土日と兼ね合わせれば、すぐ行けるので
お疲れの社会人のみなさん、是非リフレッシュしに韓国へ✈

 

この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

総務部のゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!