初北海道!(北海道にはスマイルレンタカーもあるよ)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
先月末に家族でいってきました!
仕事もあるので一泊二日という弾丸で!

今までどちらかというと北海道より沖縄派で、
沖縄には5回ほど行ったことがあるのですが
今回はじめて北海道に行ってみました。

一日目は、札幌でレンタカーを借りて富良野まで行きました。
道が本当にひたすら一本道で今回の旅でいちばん北海道さを感じれました♪

写真はないんです・・・スイマセン。

父が行きたがっていた
「北の国から」の家などがあるロケ地めぐりをしました。

家

私は見たことがないので全然分からなかったです。(笑)

次の日は小樽や市場に行き、海鮮攻めです!!

道内チェーンの回転寿司もなかなかでした!
「なごやか亭」
というお店で、リーズナブルなのにネタが大きくて美味しかったです^^

こぼれいくらが人気メニューらしいですよ~

最後の夜はジンギスカンを食べました。
ジンギスカン

クセがあって苦手な人も多いようで・・・
はじめて食べてみたんですけど、
私は気にならず脂身が少なくて食べやすかったです!

有名なラベンダー畑もこれからが見ごろなので、
みなさんにオススメです!!

スマイルレンタカーは、
北海道でもレンタルを行っていますのでその時は是非ご利用ください♪

 

この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

総務部のゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!