Hawaiiでコルベットに乗ろう

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
こんにちは。
新入社員のゆいなです!

新生活もはじまり、気づけばもう4月下旬
はやいですね~
もうすぐいやーな梅雨の時期がきてしまいますよぉ

ですがその前に5月といえば・・・
ゴールデンウィーク!!ですよね!

多い人だと1週間以上お休みだと聞いてうらやましいかぎりです。

みなさんは予定バッチリですか?

国内で温泉旅行にいくのもよし、
海外にいってリフレッシュするのもいいですよね!

でも私だったらやっぱりハワイに行きたいなーと思ってしまいます(笑)

海外旅行ランキングで常に上位の人気スポットですが、
実は私も去年の10月に5泊6日で行ったんです!

ショッピングも日本では売ってないかわいらしいものが多いですし、
海や山など自然の魅力も多くてまた1週間くらいぜひ行きたいです!

しかもその時レンタカーを借りたのですが、
奮発してオープンカーを!!!

コルベット レンタカー

なんと、
【コルベット100周年記念モデル】です!

とにかくかっこよくて現地の人にも
いい車乗ってるね~なんて言われちゃいました^^

プロフィール写真が運転中の写真です!
太陽の光がいいかんじに差してくれてます(笑)

コルベット レンタカー

こちらはサーファーの聖地ノースショアに向かっているときの写真です。
のどかな一本道に地平線が見えてとてもきれいでした!
夜は星もたくさん見えましたよ!

あとノースショアといえば、
野生のカメに出会えるラニアケアビーチが有名なんですけど
保護のために囲いがあったり餌付けされていてあまり野生感がない。。

そんなあなたに!穴場スポット教えます!
同じノースショアにある「アリィビーチ」です。

囲いもなく完全に自然状態なので、
カメの気分次第では甲羅干しをしていないときもあるんですが
私が行ったときは好タイミングでちゃんといました。

ウミガメ ハワイ

水族館のガラス越しとはまったくちがい迫力ありました。

まだハワイに行ったことがない人!GWの予定が決まってない人!
ぜひ行ってみてください!!

その時はオープンカーで♪

絶対また行きたいっていうはずですよ~

 

この記事は私が書きました

ゆーな

ゆーな

総務部

総務部のゆーなです!地元も杉並区、LOVE杉並です!しかし、休みの日はたいていどこかへ出かけてます♪アウトドア派です。【今年の目標】ハワイでスカイダイビングをする (バンジージャンプは怖いんですよね 笑)
ゆーなの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!