【観覧注意】熟成肉とジビエ料理の「新宿肉区 パンとサーカス」

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook11

マンスリーレンタカー担当YNです。
今日は財布を家に忘れてしまって、胸ポケットに入っているSuicaだけが頼りのYNです。
頼りといっても残金300円なので頼れないんですけどね!

 

飲食関係のコンサルっぽい仕事をしている知人に、面白いお店に連れていってもらうことがちょいちょいあるんですが、今回はその中でも特に印象的だったところをご紹介します。

 

熟成肉とジビエ料理「新宿肉区 パンとサーカス」

個性的なお店が立ち並ぶ新宿三丁目にある熟成肉とジビエ料理のお店です。
一歩店内に入ると「やべぇ、間違ったわ、ココは来たらダメなとこだわ(笑)」と思ってしまうほど、強烈な内装と店員さんが出迎えてくれます。

カウンター席に案内されて、熟成肉盛り合わせと、ワニの手羽先を注文。

 

ワイン飲みつつ、サラダを食べつつ、待つ、待つ、、待つ、、、肉が来るのを待つ!

 

 

肉、来た!

 

 

熟成肉はまあよくある感じなので、割愛しまして、問題はワニ手羽です。

 

 

 

こちらがワニ手羽です。

ワニ手羽

 

「え?」って。

 

ご家庭の食卓に並んだりする、よくあるニワトリの手羽でもここまでやらなくない?って。

 

もう少し、素材の雰囲気は隠すべきじゃない?って。

 

まさか、こうくるとは思っていなかったので、腰を抜かしてしまいました(言い過ぎ)

 

でも昔っからワニ肉を食べてみたかったので、この時は本当テンション上がりっぱなしです。

 

テンションは上がったんですけども、まあアレですよね。

 

一口食べて

 

「あ、ですよね~」

 

「こういう感じですよね~」

 

というワニのパッションがバンバン伝わってきました・・・悪くはない、、と思う(笑)

 

 

で、まあこの画像の赤丸部分を食べ終わって、

タンパクっていう感じでもないですよね

「念願のワニ肉、良い経験したわ~」なんて思っていた矢先、店員さんから声がかかりました。

 

「皮を剥がしたところがコラーゲンたっぷりでオススメですよ♪」って・・・・。

 

「え?」って。

 

「え?お前いま、なんつった?」って。

 

 

 

しかしながらオススメ言われたらやるしかないので、

 

皮ペロ~ンして、

 

 

お邪魔しまーすってペロ~ンして、

みよこのシズル感

 

見よ!!このシズル感!!

 

食欲が溢れ出てきますよねー!

 

もう、無我夢中でしゃぶりついた。

 

心の中で「ママーッ!!」って叫びながら一心不乱にしゃぶりついた。

 

ワニさんの指先が口から飛び出てるわーって思いながら食らいつくした。

 

 

なにはともあれ良いお店です。

 

 

ご興味のある方は是非、足を運んでみてください(事前予約がオススメです)
ブルーチーズのサラダ、うまいっす。

 

新宿肉区パンとサーカスのウェブサイトはこちら。
http://miyashitakikaku.com/store/pancircus/

 

 

 

この記事は私が書きました

yn

Y.N

レンタカー事業部

スマイルのウェブに関するアレコレを担当しています。
嫌いな納豆を体に良さそうだからという理由で、毎日イヤイヤ食べているタイプです。韓国料理やメキシカン、インド料理などのスパイスの効いた料理が大好きです。ご飯以外でもピリリと刺激的な人生を歩みたいですね…(極寒)
Y.Nの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook11

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!