遂に月間MVP制度を導入

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカー担当のYNです。

 

「なんでもまずはやってみる」が特徴のスマイルレンタカーには、色々と面白い制度があります。

 

その中でも今月から始まった新しい制度をご紹介します。

 

 

みんなで決める月間MVP制度

毎月一番頑張った人を社員みんな(お偉いさんを除く)の投票で決めちゃおう!
そんな制度が新設されました。

 

今回は第一回目となり、先月5月に一番頑張った人を投票しました。

 

スマイルレンタカーのスタッフは、みんなそれぞれの仕事をとっても頑張っています。

 

それはもう馬車馬のごとくフルパワーで仕事に励んでいます。

 

誰しもがMVPだ!と言えるほど努力しています。

 

こんなにスタッフ一人ひとりが頑張っている会社はまずないだろう。

 

だからこそ、このMVPに選ばれる人は本当にスゴいんです。

 

 

そのすごさはエベレストに登頂するのと同じくらいのスゴさだと思います。

 

 

有能なスタッフ達を蹴り落としてMVPに登りつめたのは果たして誰なのか!?

 

 

 

 

 

調子乗ってますから

 

私です。

 

私ことマンスリーレンタカー担当のYNが見事MVPに輝きました。

 

今月一か月間はもう仕事しませんからね。

 

私を選んでしまったことを後悔させるくらい何もしませんからね。

 

 

一日中、同僚の仕事ぶりをチェックしようかと思います。

 

 

 

私 「お前ちゃんと仕事してるん?」

同僚にちょっかいを出す

 

 

 

 

 

HS (やべぇコイツ、マジで調子こきすぎだろ…)

迷惑そうな同僚

 

 

 

 

HS (おっさん、早く仕事しろや)

うぜえな

 

 

 

なんならもう自分の手を一切動かすつもりもないですからね、私は。

 

 

 

私 「腹減ったから団子食わせろや」

やだ、なにこのデブ

 

 

 

 

 

MS (え?なにこの中年太りのおっさん…)

本当に気持ち悪い

 

 

 

 

 

MS (ひゃーマジ無理、マジ無理なんだけど?!コイツきしょいわー)

きしょいわーマジきしょいわー

 

 

来週から私、みんなにマッサージしてもらおっと♪

 

 

 

あとがき

先月の私がした大きな仕事は、沖縄 格安 レンタカー でおなじみのロブコンドレンタカーのウェブサイトリニューアルでした。
弊社が運営元の沖縄のレンタカーは6月1日に大幅にリニューアルしています。

 

こちらの記事で詳しく紹介していますので、よろしければご覧になってくださいね?。
沖縄の格安レンタカーならロブコンドレンタカーがオススメ!

 

 

この記事は私が書きました

yn

Y.N

レンタカー事業部

スマイルのウェブに関するアレコレを担当しています。
嫌いな納豆を体に良さそうだからという理由で、毎日イヤイヤ食べているタイプです。韓国料理やメキシカン、インド料理などのスパイスの効いた料理が大好きです。ご飯以外でもピリリと刺激的な人生を歩みたいですね…(極寒)
Y.Nの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!