沖縄の格安レンタカーならロブコンドレンタカーがオススメ!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

1BOX専門!だから安い!

 

マンスリーレンタカー担当のYNです。

 

昨年デビューしたスマイルレンタカーおきなわが6月1日よりロブコンドレンタカーとして生まれ変わりました!

 

そこで今日はどこがどんな風に変わったのかを簡単にご紹介しましょうね?。

 

 

車の種類が増えました

今までは9人乗りのトヨタハイエースバンのみで運営していましたが、ロブコンドレンタカーになったことで新たに日産セレナ(8人乗り)とスズキエブリイバン(4人乗り)が加わり、少人数での移動や、乗り心地重視のお客様にも満足いただける商品構成になりました。
(9人乗りのハイエースバンも増車しましたよ)

 

運営元は私たちウィークリーマンスリーレンタカーでおなじみのスマイルレンタカーですが、ロブコンドレンタカーは中長期ではなくて、1日単位でレンタルができます。
更には、那覇空港の無料送迎が付いているので重い荷物を持って移動する必要がないのもポイントですね。

 

 

お客様から最も要望の多かった○○をご用意しました

?沖縄という日本でも1位2位を争うであろう観光スポットだけあって、ご家族でのご利用が多いんですよね。
そうなると必要になってくるのが、チャイルドシートやジュニアシートのようなお子様用のシートです。
今までは取扱いがなかったのですが、こちらも新たにご用意しました!
台数に限りがございますので、ご予約状況によってはご用意できない可能性もございますがお気軽にお申し付けください。

 

 

とってもお得な割引をご用意しました

何故ロブコンドレンタカーという名前になったかというと、沖縄のロブコンドという格安コンドミニアムがレンタカーの営業業務を行っているので、「じゃあレンタカーの名前もロブコンドに統一しましょう」という流れです。

 

コンドミニアムとレンタカーの名前がロブコンドに統一されたので、もうそれはセット割作ってお客様に喜んでもらうっきゃない!となりました。

 

コンドミニアムとレンタカーを同時申込みしていただくと、両方とも5%OFFになります!
(合計で10%OFF!ういたお金で美味しい沖縄フードが食べられますね)
是非ご活用ください。

 

 

あとがき

?沖縄 格安 レンタカー をはじめてちょうど1年が経ちました。
この1年間、ずっと私とロブコンドでやり取りをしながら多くお客様にご利用いただいています。
本当にありがとうございます。

 

ロブコンドスタッフ

ロブコンドのスタッフさん達は人柄良くて、美味しいご飯やオススメの海なども熟知しているので、ご旅行の際には是非一度、ロブコンドのコンドミニアムとレンタカーをご利用ください。
病みつき間違いなしです。

 

あ、書き忘れてましたが、ロブコンドは那覇空港から無料送迎で約10分の場所にあるのでアクセス抜群に良いですよ。
詳しくは下記からどうぞ。

 

・コンドミニアムのウェブサイトはこちら
http://rob-cond.com

 

・レンタカーのウェブサイトはこちら
http://renta.its-smile.co.jp/okinawa

 

 

 

この記事は私が書きました

yn

Y.N

レンタカー事業部

スマイルのウェブに関するアレコレを担当しています。
嫌いな納豆を体に良さそうだからという理由で、毎日イヤイヤ食べているタイプです。韓国料理やメキシカン、インド料理などのスパイスの効いた料理が大好きです。ご飯以外でもピリリと刺激的な人生を歩みたいですね…(極寒)
Y.Nの記事一覧はこちら

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!