この春、MOLTON BROWNで大人力アップ♪

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

笹食ってる場合じゃねぇ!!

 

マンスリーレンタカー担当のYNです。

 

スマイルレンタカーでは、今年の1月にオフィスのレイアウトを変更しまして、とっても快適な空間になったのはもちろんのこと、なによりも嬉しかったのが、窓際の激寒だった席から、社内の真ん中ら辺に移動して、あったかい状態で仕事ができることでした。

 

この席、本当に快適なんです。
手がかじかんでマウスが握れないとか、キーボードが打てない、ということもなくて「カチャカチャカチャ…ッターン!」とバリバリ仕事が進みます。

 

この席あったか?よ

 

快適な空間に移動した私が仕事をバリバリこなしたおかげで、また新入社員が増えることになったスマイルレンタカーは「新しく入ってくる人の席がないぞ!」と問題が浮上しましたが、レンタカーチームの旦那の一声で問題解決です。

 

 

tk 「お前ら、邪魔だから隣の机に移動しろ」

 

 

yn sm 「あ、はい…」

 

 

そんなわけで、私の南国生活は約2ヶ月で幕を閉じ、再び極寒の窓際生活に戻ることとなりました。

 

 

今日からまた、この場所で生きていきます。

?この席は地獄

 

 

今の私は、社内で一番気持ちの良い場所を陣取っています。

目線を少し左に移せば、都庁や東京タワーを一望できます。

錯覚かもしれませんが、自由の女神やエッフェル塔、タージ・マハルも見えてます

 

 

ただ、この場所、めっちゃ寒い!

 

 

今はもう気温もあがってそんなことないですが、冬のこの場所、東証で凍傷、俺、登場!しそうな勢いがあります。

 

 

真冬のこの席を画像で表現するとこんな感じです。

さむ

 

1日に数回、換気をしようものなら「ここは荻窪のシベリア超特急やでー!」とジョークさえも凍りつきます。

 

 

身体の芯まで冷え込んだ日には、リラックスバスタイムが必要になりますよね。

 

そこで私のオススメがこちら。

モルトンブラウン

 

そうですね、英国王室御用達のMOLTON BROWNですね。

お値段はこれ一本でビ○レ約10本くらいになるかならないか程度です。

 

スマイルレンタカー(杉並区荻窪)の近くだと、新宿の伊勢丹やコンランショップ、バーニーズニューヨークでお買い求めいただけます

この春、MOLTON BROWNで大人力アップ♪

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!