新車のマンスリーレンタカーを借りるなら、今がチャンス!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

マンスリーレンタカーならスマイルですか?こんにちは、YNです。

 

唐突ですがみなさんは、格安レンタカーにこんな印象を持っていませんか?

「古い車なんじゃないの?」

「キズだらけだったり、室内が汚いんじゃないの?」

「どうせカーナビとかETCがついてないんでしょ?」

 

もしかしたらそういった格安レンタカーもあるかもしれません。

しかし、スマイルレンタカーは違います!

この今月納車されたばかりの最新モデル(新車)の日産ノートとトヨタヴィッツがマンスリーで59,800円です。

最新モデル!新車の日産ノートとトヨタのヴィッツ!

 

カーナビ・ETCが標準装備されていて、オプションのフルカバーXに加入すればJAFロードサービスも使えます!

 

余談ですが、夏が迫っています!肌を焦がす熱い陽射しがすぐそこまできています!

一年でもっともビールが美味い季節まであとわずかです!!!

車に乗って、海へ!川へ!山へ!アウトドアの楽しい季節!外で飲むビールは格別!

でも、飲酒運転はダメ、絶対!

ハンドルキーパーのみなさんは、ノンアルコールで楽しみましょう!!

一ヶ月の酒代っていくらなんだろう?考えるのはやめておきます…。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!