沖縄で新しいコンドミニアムがオープン!(レンタカーもあるよ)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

格安レンタカー担当のYNです。ハイサイ!(使い方あってますか?)

遂にスマイルレンタカーが沖縄県に進出するさ?。

5月26日(日)にオープンするコンドミニアムとあわせて営業スタートするさ?。

オープン準備で沖縄県那覇市に行ってきたので以下ざっくりご紹介するさ?。

 

☆おそらく日本初(僕調べ)になるハイエースバン専門レンタカー「スマイルレンタカーおきなわ」

これが9人乗りのハイエースじゃい!

コチラが噂の9人乗りのハイエースバンです。

新車はやっぱり輝き方が違いますね!

シルバーボディでプライバシーガラスもついてるから、沖縄の強い陽射しもへっちゃら!(無保証です)

もちろん、ナビ・ETCも標準装備で沖縄初心者でもグイグイ走れますよ!(バスレーン規制には注意!)

広々室内で快適?

全てのシートには、カッコイイシートカバーがついています!

バン(貨物車)とは思えないラグジュアリーなシートになっていて素敵です。

沖縄での海遊びのあとでも気軽に乗り降りできる、かもしれないですね!(現地スタッフに確認してね)

9人乗れて、荷物もたくさん積めるのは、サーファーやダイバーさんにはピッタリさ?。

こんなに便利で驚きの格安レンタル料!!

スマイルレンタカーおきなわ格安レンタル料はコチラ

 

沖縄県那覇市にオープンするコンドミニアムがスマイルレンタカーおきなわの店舗になるさ?。

robcondの外観さ?

5/26(日)のオープンになる新しいコンドミニアム「Robcond(ロブコンド)」の裏側(笑)

沖縄の新しい宿泊施設になる、このRobcondのスタッフのみなさんがレンタカーも運営するさ?。

現場はオープンに向けて大忙しなので、室内の写真は撮れませんでした。

室内写真は 沖縄 コンドミニアム Robcondのウェブサイトに近日中にアップされるそうですよ。

現在 Robcondの公式Facebookページ にイベントが出ておりますが、オープンパーティーも開催されるようです。

僕が現地に行ったとき、たまたまパーティーの打ち合わせに来ていた、あの有名人にお会いしました。

川満しぇんしぇーとツーショットさ?

川満しぇんしぇー(川満先生)とツーショット撮ってもらったー!!

こんな有名人がパーティーに来てしまうなんて、Robcondはただのコンドミニアムじゃない!

少人数から大人数まで泊まれる(細部までこだわりのある室内が特にオススメ)部屋はもちろん、プロジェクター完備のイベントスペース(吹き抜けが最高)があって宿以外にも使えそうです。料金も安いので沖縄に行ったら一度は泊まってみたいですね。

 

☆Robcondからレンタカーで5分のところにある沖縄そば

すっごく綺麗なお店でした?

そば処たから家さん。

科学調味料を一切使わない優しい味は沖縄の人達からも愛されているそうです。

僕も食べてきましたが、今まで食べてきた(東京で)そばとは全く違います。

ココに食べに行くためだけに、もう一度沖縄に行くたくなっちゃいますね。

この沖縄そば、むっちゃ美味しいの!

沖縄では炊き込みご飯をジューシーというらしいのですが、これまた絶品でした。

Robcondのスタッフさん達が現地の美味しい食事処を教えてくれるハズ!

-僕の独り言-

仕事で行ってきたので、観光は一切していませんが、業務提携先となるRobcondのスタッフさん達が色々なこと(仕事以外に関する)を教えてくれて、とっても楽しい沖縄を知ることができました。Robcondまたはスマイルレンタカーおきなわをご利用いただくことがあれば、ぜひ、スタッフのみなさんに声をかけてみてください。気さくな方達でいろんなことを教えてくれますよ♪

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!