珈琲貴族エジンバラ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

久々にブログ書きます、レンタカー担当YNです。

 

映画「009」を鑑賞してきましたよ!!

これは良い!ストーリーは全く理解できませんでしたが、とにかく009がカッコイイです、音楽もカッコイイです。

観終わったあとすぐにサウンドトラックを購入して聴いてしまいましたよ。

欲しくなったらすぐダウンロードして再生できるんです、そう、iPhoneならね。

人が大勢いる中で映画を観るのはあまり好きではないので、大体レイトショーに行くんです。

レイトショーが終わったら軽く飲むんです。

飲みが終わったら喫茶店に行くんです。

そう!ここへ↓

 

珈琲貴族エジンバラ

新宿は歌舞伎町にある喫茶店です。

金額高めな上に、深夜料金もかかります。

店内もメニューも古臭い雰囲気です。

ココアは牛乳多めです。

ちょっと二人でお茶しただけで3000円近くかかります。

それでも行きます。

なぜ友達がこのお店を選ぶか、僕はいまでもその理由を知りません。

そう、僕一人なら絶対行くことはありませんから。

でも、その金額設定ですからスムーズに席につけるメリットがあります。

時間と快適性を買ったと思えば安いもんかもしれません。

そう、確実に安いです!

 

珈琲貴族エジンバラは格安ですぐ座れて味も普通で24時間営業で新宿区民の強い味方!

か、どうかは知りませんが、歌舞伎町に行かれた際はぜひ一度エジンバラへ・・・・。

(何故エジンバラなんでしょうか・・・エジンバラって珈琲で有名なんでしょうか?)

 

エジンバラはさておき、もう11月も半ばでレンタカーはハイシーズンに突入し始めています。

年末年始にレンタカーをお考えの皆さまはお早めに計画を立てることをオススメします!

年末年始の長い連休中には、やっぱり長く借りられるレンタカーがベスト!

ウィークリー(1週間)でもマンスリー(1ヶ月)でも自由に選べてとっても便利!

年末年始の格安 レンタカー ならスマイルレンタカーにお任せくださーい!!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!