マンスリーレンタカー、夏のご予約はお早めに

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

昨晩、帰宅して夕飯を食べて、「ホッ」と一息ついた次の瞬間、朝になっていたレンタカー担当YNです。

もちろん、目覚ましをセットしていないため、寝坊です!遅刻です!

急いで出社して、一番最初にしたことは社内に設置されているペナルティ貯金箱にチャリンチャリンです(笑)

(本当に申し訳ございませんでした)

※ペナルティ貯金箱とは

字のごとく、ミスをしてしまったら貯金をするシステムです。

貯金の使い方は検討中!

 

ウィークリーレンタカー、マンスリーレンタカーのような斬新な商品を展開しているだけあって、社内でも斬新なアイデアが採用されているんですね。

だがしかし!

面白いことを追求している会社さんはすごいです。

 

過去にGigazineさんで配信された記事をご覧ください。

プレスリリース配信「ValuePress」の運営元バリュープレスに社に迫る

RPGゲームのように社員ひとりひとりにレベルがあり、仕事をしていくなかで経験値が加算され、レベルアップ。

レベルアップしていくことで、使える”技”が増えていく、そんな遊び心満載のスタッフシステムを導入しているそうです。

 

面白い、良いか悪いかは別として、本当に面白い!

画期的な新商品は、こういった柔軟で面白い発想から、生まれてくるのかなあなんて思います。

と、話が脱線してしまいました(滝汗)

 

レンタカーが一番賑わうのは、7月?8月です。

すでにスマイルレンタカーも満車になりつつあるクラスも出てきています。

レンタカーを借りて、夏を快適に、楽しく過ごすには早めの予約がおススメです。

予定近くになってからでは、ご予約を承れないことが多々ありますので、ご注意ください。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!