10人乗りの格安レンタカー、GWにまだ間に合います!

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

おはようございます!レンタカー担当のYNです。

今日は今年初めての夏日になるそうですね。

今年もスマイルレンタカーではスーパークールビズが採用されるのでしょうか!?

詳しくは昨年スーパークールビズが採用されてうかれている僕の記事でどうぞ(笑)

パタロハというものをご存知ですか?

 

今年はアロハと短パンがダメだったとしても、休日には常夏気分でアロハをたくさん着るんだぞと。

アロハのような夏っぽい服は着るだけで、ちょっと旅行気分になれるんですよ。

先日、花柄の帽子を買ったので、ゴールデンウィークは↓をかぶって過ごします!

どこにも出かけなくても「せめて服装だけは旅行気分で」がテーマです。(笑)

この生地ものすごく人気ありますよね、、、だから一度も使ってない、、、

 

ゴールデンウィークに友達や家族、親戚と旅行にいかれる方もいらっしゃるかと思います。

そんな時、いつも使っているコンパクトカーやミニバンだと小さいんですよね。

だからといって10人乗りのレンタカーを借りようと思うと金額が高い!!

大手レンタカー会社さんだと、1週間で12万を超えてしまいます!

こんなに費用がかかってしまっては、せっかくの旅行も台無しです。

 

だけど、スマイルレンタカーが用意している10人乗り レンタカーなら、1週間使ってもたったの・・・

58,800円!!(任意保険料・税込)

もちろん、ナビもETCもついています≧(´▽`)≦

たくさん人を乗せても、荷物を積んでも大丈夫!

大手さんの半値以下なので、ういたお金で美味しい物を食べた方が絶対お得ですよ?!

 

おまけ

オリオンツアーさんのゴールデンウィーク特集が楽しそうです!

知床でシャチに合えるかもしれないネイチャークルーズ、行ってみたいですね?☆

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!