里帰りのレンタカーならスマイルがおすすめ

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

もうすぐゴールデンウィークが始まりますね!

みなさん、予定は立てていますか?

レンタカー担当のYNは全く予定がございません(笑)

 

そんな私の予定はさておき、海外在住のお客さま向けにご用意している空港プランのレンタカーは、 ゴールデンウィークのみならず、すでに夏のお問い合わせも入ってきています。

(いつもご利用いただき誠にありがとうございます)

 

里帰りで一時帰国する際に、携帯電話を手配される方もいらっしゃると思いますが、スマイルレンタカーの空港プランも一緒に予約されると、日本滞在中とっても快適に過ごせます!

長時間のフライトを経て、成田空港に着いたとしても、そこからさらに、シャトルバスやら電車やらで移動って大変なんですよね。

着替えの洋服だったり海外のお土産だったりと、たくさんの荷物を持っての移動は困難です。

さらにそこに小さなお子さんが一緒だとお手上げ状態。

 

でも、成田パッケージや羽田パッケージなら、事前にネットで手続きが完了しているレンタカーで、すぐにどこへでも行けます!

お子さま用にチャイルドシート、ジュニアシートを用意しているのもポイントですね。

荷物が多かったり、人数が多かったり、滞在期間が長い場合は、ぜひ一度使ってみてください。

この便利さは癖になりますよ?。

スクリーンショット

 

しかも! 2ヶ月以上前にご予約いただくとレンタル料の10%が割引になります。

里帰り航空券などで出費が多くなる時期だからこそ、リピーターさまの多いスマイルレンタカーで、早めにレンタカーの手配をして少しでも安く借りませんか?

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!