お台場で堪能できる1950?70年代のヒストリックカー

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

長閑な田舎が好きな、カーリース担当のYKです。

先々週のお休みの日、私には珍しくお台場へ行きました。

目的は友人との食事だったのですが、カメラが趣味の私はカメラ機材を当然、持参(^^)v

お台場に到着したのが夕方の4時半頃。

その日は晴天でしたので、夕日がとても綺麗でした。

お台場の夕日

 

しばし付近を散歩していると、日が暮れてきて素晴らしい夜景が見えてきました。

レインボーブリッジの夜景

お台場の夜景

自由の女神の夜景

?普段の週末は山や海、古風な街並みを中心に撮影しておりますが、都会の景色も素晴らしいですね。

 

お台場では、景色の他にもう一つ楽しみがあります。

それはMEGA WEBにある「ヒストリーガレージ」

http://www.megaweb.gr.jp/area/historic

 

ここは1950?70年代を中心とした世界のヒストリックカーを展示しております。

私は特に幼少期に憧れた国産のスポーツカーに釘付けでした。

 

◇トヨタ2000GT

トヨタ2000GT

 

◇日産フェアレディZ432

日産フェアレディZ432

 

◇日産スカイラインGTR

日産スカイラインGTR

 

車はただ展示されているだけではなく、旧車に合わせて当時の街並みの様子が再現されており、それがまたお洒落。

クルマ以外も見所満載

 

果物でさえ、お洒落に見えますよ。

果物

果物

都会のど真ん中にありながら、ここは別世界!

お台場に足を運んだ際には、是非、お勧めすます!

 

さて「スマイルカーリース」では、「おすすめ人気車」と「介護車両・福祉車両リース」のページに、エコカーを始め最近、登場したばかりのお車を追加いたし ました。

 

「新型タント」は車椅子がそのまま載せられる福祉車両も登場し、ホンダの人気Nシリーズには「N-WGN」が発売。

魅力的なお車が沢山あり、どれが良いのか迷うところです。そんな時にはスマイルカーリースにご相談下さい。

 

使用状況を伺い、一番ベストなお車をご提案いたします!お問合せ、お待ちしております(^^)

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!