秋と言えば…

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

まだ暑さが続いていますが、暦はもう10月です!

そう!

秋です!

食欲の秋ですよ(^O^)/

秋刀魚、新米、栗・・・

美味しい食べ物が沢山出てきますね!

 

もう2週間も前のことですが、遅い夏季休暇を頂き、

秋だけ味わう食べ物ではないのですが、静岡県の沼津港へ行ってきました。

まずは「お刺身定食」

お刺身定食

 

次に新鮮でないと生では味わえない「生しらす」

生しらす

 

特に「生しらす」は絶品でした(*^^)v

しかし秋と言えば、食べ物だけではないですよね。

 

何気に空を見上げると、夏の頃とは違ったように見えませんか?

夏季休暇中に「中秋の名月」と重なり、夕方からカメラを持参して撮影しました。

まずは「夕焼け」

夕焼け

 

そして主役の満月は見事でした!

満月

 

こちらは、カメラの設定を少し変えて撮影

こちらも満月

 

どうです!

秋を感じませんか?(^^ゞ

 

スマイルカーリースでも秋になり、新車種が追加されております。

まずは、アクアを抜いて燃費No1に輝いた「新型フィットハイブリッド」

フィットHV

 

次に、コンパクトなセダン車にも、待望のハイブリッドカーが登場です! 「カローラアクシオ ハイブリッド」

カローラアクシオHV

 

ステーションワゴン車にも、ハイブリッドカーが登場しましたよ! 「カローラフィルダー ハイブリッド」

カローラフィルダーHV

 

魅力的な車が沢山、登場し、目移りしちゃいますよね(*^_^*)

そんな方には、自動車のプロフェッショナル集団の「スマイルカーリース」が

皆様の使用用途にベストなお車をご提案します!

お気軽に、問合せ下さい(^?^)

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!