【カーリース】喜ばれるお車(ホンダ・N-BOXの場合)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

毎月、スマイルカーリースのFacebookではお客様へのご納車の際のお写真を掲載しております。

スマイルカーリースのFacebookはこちら

 

会社の経営者様に喜ばれる「コスト削減に繋がるお車

お車を運転される社員様に喜ばれる「使いやすいお車

そして介護企業様の場合、利用者様の送迎にお車を使われますので「利用者様に喜ばれるお車

そんなお車を、スマイルカーリースではご提案しております。

 

ご納車の際のお客様の喜びの笑顔、写真におさめたいのですが、皆さま、照れ屋さんで、車のみの写真が多いので、今日はご納車のお写真を紹介しながら説明をさせていただきます。

 

まずは、【ホンダ・N-BOXプラス車いす仕様車】をご納車させて頂きました介護企業様です。

可愛らしい色じゃろ

 

車いすがそのまま積める福祉車両をご納車ということで、積載方法を細かくご説明させて頂きました。

軽自動車でこの広さすごいじゃろ

 

N-BOXは車いすを載せるとき、リヤシートは床下に畳めるので、足元はこの広さです!

この広さ、快適じゃろ

 

燃費がよく、視界が良いので運転もラクラク、居住空間も軽自動車とは思えない広さなので、利用者様も快適な送迎で大喜びです。

 

お問合せの際、是非、お車の使用用途をお聞かせ下さい。

お車のプロフェッショナル集団【スマイルカーリース】が適材なお車を提案します!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!