大イベント

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

連日の猛暑で、今年の夏は長く感じるのだろうと夏バテしないように気合いの毎日です(^_^;)



夏と言えば、お祭りや花火大会など、イベントが沢山ありますよね。

そのイベント繋がりなネタですが、先週、アリスのコンサートに行ってきました。

 

アリスは今も昔も最高です



以前は年に数回はコンサートに出かけていましたが、ここ数年はタイミングが悪くて行けなかったことから、久々に英気を養ってきました(*^^)v



今年は11月に女性ロックシンガーのコンサートに行く予定ですが、ここで何と!超大物ミュージシャンの来日が決定!!!



元ビートルズのポールマッカートニーが、11年ぶりに来日です!

 

日本中のファンが歓喜していますね!



超大物だけあって、コンサート代も超大物です(;一_一)

しかも、購入は抽選で当たった方のみ・・・

え? 私?

とりあえず、抽選には応募しましたが・・・(^^ゞ


さてさて、スマイルカーリースでも来週、大イベントがありますよ!

7月23・24日に東京ビックサイトで行われる【高齢者住宅フェア2013in東京】に昨年に引き続き、今年も出展します!

 

介護・福祉の最新情報をゲットできますよ!



普段、自動車販売店では中々、見ることが出来ない福祉車両が展示されます!

しかも、五大メーカーが勢ぞろいですよ!?(゜ロ?)(/ロ゜)/

どの車?

それは、ご来場までのお楽しみに♪

 

どの車種が展示されるか、ビッグサイトでお確かめください!



車いす仕様の福祉車両の導入を検討されている介護企業様

フェア中、実際に車いすを使用して操作方法もわかりやすくご説明します!

こんな機会はございませんので、ご来場をお待ちしております。

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!