忘年会シーズン♪

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

 

寒さも本格的となり、東北・北海道をはじめ西日本地方でも雪となっておりますが、積雪・凍結の場合は、車間距離の確保、更なる慎重な運転を心がけましょう。

 

さて、12月と言えば忘年会シーズンですね。

スマイルカーリースでも、先週の金曜日に協力会社の皆さんと忘年会で盛り上がりました(*⌒∇⌒*)

 

カンペー!!

 

アルコールが入ると更に盛り上がり・・・

 

みなさん楽しんでます

 

楽しい一時はあっという間に終わり、最後は記念写真(;^ω^A

 

いつもご協力いただきありがとうございます!

 

さてスマイルカーリースではFacebookページにご納車時の写真をアップしております。

お陰様で介護・福祉関連企業様への納車が大変多く、 特別標準装備しているアシストグリップ&防水仕様の後席シートカバーが とても便利だと喜んでいただいております(^_^)v

 

防水シートカバーとアシストグリップ

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!