気になる車(パート13・日産モコ)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

今日からコート着用で出社してます。

寒いです・・・(T_T)

寒いの大嫌いです・・・(T_T)(T_T)

社内にニンニク臭い約1名のために、寒いの我慢して換気扇全開(T_T)(T_T)(T_T)

この恨みは・・・(謎)

愚痴はこの辺で終えて(笑)

 

1週間程前ですが、紅葉を見に富士山周辺に ドライブに出かけてきました(^_^)v

ここ数年、訪れた中でもサイコーの天気でした?(^o^)/

まずは河口湖から富士山

河口湖から富士山

 

次に西湖から富士山

西湖から富士山

 

更に精進湖から富士山

精進湖から富士山

 

そして本栖湖から富士山

本栖湖から富士山

 

時間の関係で、山中湖は断念し、最後は朝霧高原から富士山

朝霧高原から富士山

 

紅葉の季節ということで、道路は大渋滞でしたが、景色を眺めていると、そんなイライラも吹っ飛んでしまいました。

 

ドライブしていて気がついたことと言えば、軽自動車が多かったことです。

小回りが効き、燃費が良く、価格もお手頃、更に近年の軽自動車は居住空間に関しては、小型のコンパクトカーに負けていません!

 

最近ではホンダの【N-ONE】が注目されていますね。

N-ONE

 

しかし、オーダー殺到で納期が何と!5ヶ月半待ち!ヽ(*’0’*)ツ

そんなには待てませんよね・・・

 

そこで、スマイルカーリース からお勧め車種は【日産モコ】

モコ モコのインテリア

 

オシャレなデザインで、気になる燃費は24.2km/L(JC08モード)

【モコ】も大人気で、街の販売店では3ヶ月待ち・・・Σ(゚д゚;)

しかしスマイルカーリースでは即納車あり!

台数限定なので、早いもの勝ちです!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!