気になる車(パート10・ワゴンR)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

カーリース担当のYKです。

先週1週間、夏期休暇を頂き、

伊豆

?? 伊豆

そして信州へ・・・

信州

しかし、途中、風邪をひいてしまい、 信州は宿泊をキャンセルして日帰り・・・

昨日、一昨日は寝込んでおりました(T_T)

今日はマスクをして出社しましたが、机の上は書類の山(;^_^A

お陰様で契約も取れたので、風邪にも負けず頑張ります!

 

さて、気になる車、今回はフルモデルチェンジをした

【スズキのワゴンR】

ワゴンR

今までワゴンRは5年ごとのモデルチェンジを行ってきましたが、1年早めてのモデルチェンジということで、スズキも気合が入ってます!

 

軽自動車と言えば 【ホンダのN BOX】 が大人気ですね。

大人気車種ですね?

しかし、スズキも負けてなるものかと、 燃費性能を大幅に向上し、軽ワゴンNo1の低燃費

「JC08モード/28.8km」  を達成!

時速13km以下でエンジンを停止する、 新アイドリングストップシステム搭載など、お車のコスト削減をお考えの企業様!

ガソリン代が大幅に削減出来ますよ!

お勧めですよぉ?!(*^▽^*)

スマイルカーリース のHPでも、近日中にUPの予定です(^_^)v

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!