気になる車(パート9)

カテゴリ:blog タグ:
Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

ロンドンオリンピックが開催中で、寝不足の方も 多いかと思います。

カーリース担当の私、YKも、ついつい深夜まで観てしまっており、通勤時の電車の中で爆睡状態です(;^_^A

各競技も感動の連続ですが、音楽好きの私は開会式でのポールマッカートニーのヘイジュードに大感動でした?(゜□゜)/

噂では口パクでの演奏を予定されていたが、ポールマッカートニーは生演奏にこだわり、貫いたとか。

70歳とは思えない・・・(ノ゚ο゚)ノ

 

さて、YKが担当する【気になる車】シリーズ

本日、紹介する車はホンダの 【N BOX+(プラス)】です。

NBOX

ホンダと言えば、昔はビックリ箱と言われるくらい、アイデア万歳の車が多く登場しましたが、最近は売上重視かな?保守的な車が多かったので、N BOX+(プラス)の発表には驚きました(ノ゚ο゚)ノ

何より、豊富なアクセサリー類がオプションとして用意されており、アウトドア派、更にはお仕事と併用される方にもお勧めです。

更にアルミスロープもオプション設定されており、自転車もラクラク、積載(^_^)v

アルミスロープは便利 自転車も余裕の格納

アルミスロープと言えば、福祉車両の車椅子の積載がすぐに浮かびますが、車椅子の積載対応車も、今秋に登場予定です?(^o^)/

N BOX+(プラス)とN BOXは大人気で、軽自動車の売上ランキングも1位です!!!

大人気車ゆえに、納期もかかっております(。>0<。)

ご検討される方は、お早めに!

Share on Google+0Tweet about this on TwitterShare on Facebook0

★この記事を書いた人はこんな記事も書いているよ!